ふんばり温泉の主パンヤ

アクセスカウンタ

zoom RSS 巣立ち!

<<   作成日時 : 2008/11/27 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今回はパンヤから外れて〜meromeroのブログペットが巣立ったので更新しましたぁヾ(>▽<)o


画像



名前は九州限定?の袋麺の名前から付けた「うまかっちゃん」(ひょえ)

この間にも何度か巣立ってたんだけど画像撮り忘れでいつも報告できずに・・・(あせ)
ブログでの言葉覚えてサヨナラの言葉書くから何言ってるかわかんないとこも(>ε<)ぶっ
でも、毎日エサやりはかかさずやってまっせ(ぐらさん)
やってない人はやってみよ〜(すき)

byふんばり温泉

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
珍しいww
メロ放置気味((ひょえ))

イルカさんのイベントが金曜にあるからねん(ういんく)
きゃりー
2008/11/27 18:30
うまかっちゃん巣立ちおめ〜(わーん)
しかし、次のが暴君クマってww
全然違うとこにきたね(ひょえ)
相変わらず最後のお手紙は意味不明だけど結構巣立ちの時は感動しちゃうよね(うる)
次の巣立ち目指してまた頑張ろう〜♪
キッキ
URL
2008/11/27 21:37
>きゃりーたん
放置気味なのかぁ(>ε<)ぶっ
チョッパー泣いてるよ〜(ひょえ)

今日イルカさんのイベなのかな?行けたら行きま〜す(わら)

>キッキさん
ありがと〜(ぺこ)
名前思いつかなかったからキャリーたんがチョッパーって付けてたんでちょっちワンピのキャラで付けちゃった(ひょえ)
手紙はいつも意味不明だよねぇ(>ε<)ぶっ
次の巣立ちまでには名前決めとかないと(あせ)
(けつ)(こじま)
ふんばり温泉
2008/11/28 08:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

自己記録

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -33 4581
Ice Cannon -25 4958
Blue Lagoon -23 2164
West Wiz -23 1803
Pink Wind -23 2470
White Wiz -20 2452
Shining Sand -20 2372
Blue Lagoon -19 1864
Blue Water -18 1525
Sepia Wind -17 2291
Wiz Wiz -15 1935
Wind Hill -10 940
Deep Inferno -10 1217
Deep Inferno -3 1800

カウンター



小遣い稼ぎにでも


お財布.com

懸賞サイトChance It!

meromero park


さすらいペット


ブログペット



巣立ち! ふんばり温泉の主パンヤ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる