アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ふんばり温泉の主パンヤ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
明けましておめでとうございま〜す(o_ _)o)) ペコリ
明けましておめでとうございま〜す(o_ _)o)) ペコリ                                                                                     2009 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2009/01/02 00:13
巣立ち!
巣立ち! 今回はパンヤから外れて〜meromeroのブログペットが巣立ったので更新しましたぁヾ(>▽<)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/27 17:17
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!! ちょいとだけ真面目な話(>ε<)ぶっ 今年の1月にσ(゚Д゚ふんば*)たちが第1回目で訪韓して日韓交流して来た事は以前少し話したけど、 10月24日〜26日に小児がん経験者、お子さんを亡くされた親御さん、お医者様など関係者の方たちが 韓国の方から訪日されて、病院を見学されたり、バーベQなどお食事会など、観光などをして 親睦を深めて楽しくあっと言う間に過ぎてった3日間だったと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/05 21:58
( ´艸`)ムププ
( ´艸`)ムププ 約1ヶ月ぶりのカキコです(あせ) 最近おもろいのが出たので久々に載せてみます(>ε<)ぶっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/24 23:55
久々のカキコヾ(>▽<)o
久々のカキコヾ(>▽<)o 最近ブログの更新がないからどうかしたのか心配されてたσ(゚Д゚ふんば*)です(あせ) 今はちょっと夏風邪気味ですがただのブログサボリです(ぎょ) そんなサボリすぎて心配かけました的な事もありまして更新しました(>ε<)ぶっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/16 17:46
アリエナイw( ̄△ ̄;)w
アリエナイw( ̄△ ̄;)w 最近200`完走に向けて結構Inしてふんばってるふんばりです(ひょえ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/30 16:30
変な時間に目が覚めた( ̄Д ̄;;
変な時間に目が覚めた( ̄Д ̄;; 案外目がぱっちり覚めてしまったのでパンヤやってしまいました(わら) ISとIC更新しようと思い行ってみたけど自分の壁は大きい(ぎょ) 一応1本ずつ決まってある程度(PP)稼げたからまぁ良し(>ε<)ぶっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/26 06:03
ヾ(>▽<)o
ヾ(>▽<)o 誕生日も過ぎ、のほほ〜んと過ごしてるふんばりです(ひょえ) 21日夜にInしてIS大会後きゃりーたんにお誘いを受けDI6H行ってまいりました(わら) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/23 17:03
1年に1度!
1年に1度! 今年もやってまいりましたバースデー!(爆竹) 生まれて28年、新しい命のスタートから10年色々あったけどふんばりなりに生きております(ひょえ) 詳細ほどではないけど2008/1/25のブログにて少し紹介しております。 リンクの方のブログでSMILEDAYSも見てってくださいねぇ(わら) スマデから来てくれてるのか今日だけ訪問数が増えてる(びっくり) ありがたい事でございます(ぺこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/21 15:15
みんなウマーヾ(≧▽≦)ノ
みんなウマーヾ(≧▽≦)ノ 最近、違うゲーム誘われたりしてパンヤサボり気味のσ(゚Д゚ふんば*)です( ̄Д ̄;; それはさておき、きゃりーたん・キッキさんスッピさんと対戦してまいりました(わら) マッチでやろうって事でσ(゚Д゚ふんば*)・きゃりーたんVSキッキさん・スッピさんとで別れ、ヘタレなσ(゚Д゚ふんば*)と組んだきゃりーたんスンマソ(あせ) 4、5戦やっていいとこまったくなしでした(げー) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/12 20:55
鈍ってたのが吉?
鈍ってたのが吉? 久々に昼過ぎと夜もパンヤにInしてやったけど、昼間はまったくHIO出ずやっぱ最近やってなかったのが スコアにも出てますな(あせ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/08 02:00
おひさ〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノ
おひさ〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノ 最近PCに不都合多かったりしてフォーマットしちゃったσ(゚Д゚ふんば*)です( ̄Д ̄;; そんな中meromeroはしっかりやってまして無事世代交代いたしました。゚(゚≧□≦゚)゚。 アニメのおそ松くんのイヤミみたいな顔になってたけど・・・ まぁお疲れ様でしたヘ(o_ _)o)) ペコリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/02 14:38
やっと出たO(≧▽≦)O ワーイ♪
やっと出たO(≧▽≦)O ワーイ♪ 最近パンヤご無沙汰なσ(゚Д゚ふんば*)ですが、日曜0時前にInしてすぐにガチャやろうと やってた時に6回目で(レア)マークが(びっくり) カプセルも3つと出るか不安で1個ずつ開けてみると、1個目スルー(あせ) 2個目(レア)の隣(ぎょ)3個目キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! ダイスケのガスマスクが出てなかったのでそういう落ちかも考えたけどすけポンGET(すき) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/16 14:03
PJC大会
PJC大会 初めてのPJCって事で始まる前は少しドキドキ(はーと)してたけど同じ組にかぁぁのさんがいてササもらって緊張もほぐれました(わら) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/04/14 23:01
喜んでいいのか( ̄Д ̄;;
喜んでいいのか( ̄Д ̄;; 今日は遅めのInしたので誰ともあえなかった(かなし) そんな中レア出た画像溜まったのでいっぺんに報告(わら) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/04/04 05:27
4月になりましたなぁ
4月になりましたなぁ 今日はエイプリルフールって事で大きな嘘小さな嘘言った事ある人もいるかもしれませんね(ひょえ) 今日はちょっとダルいので報告だけにしときます(ぎょ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/01 21:44
やっと更新O(≧▽≦)O ワーイ♪
やっと更新O(≧▽≦)O ワーイ♪ 昨日はInしてすぐ友達みんな対戦始めてたのでPWの野大会へ行って来ました(わら) そこではたいしたミスもなく、大事なとこでのパンミもなかったのでノーチプ(かなし)でしたが 更新出来ました〜(わーん)(爆竹) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/27 13:51
( ̄Д ̄;;
昨日動画編集してたら間違って全部消したσ(゚Д゚ふんば*)です(あせ) まぁブログには残ってるし、気を取り直して空き容量が増えたって事でマイナスではないので オッケー(ぐっど) 昨日は遅くにInしたけどぼったさんにお誘いを受けまなたんとゆっき〜さん4人で対戦させてもらいました(わら) ゆっき〜さんはIS3Hやって落ち(かなし) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/26 20:34
イイ!d(>_< )Good!!
イイ!d(>_< )Good!! 昨日はIS大会へ行こうと思って人数もそろい、いざ出発!と思ったらキッキさんからメッセが(びっくり) 慌てて飛び出してメッセすると鬼さんと対戦するとの事でご一緒させてもらいました(わら) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/24 17:41
O(≧▽≦)O♪
O(≧▽≦)O♪ 昨日はゆっき〜さんに誘われてスッピさんと対戦させてもらいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/23 17:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

自己記録

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -33 4581
Ice Cannon -25 4958
Blue Lagoon -23 2164
West Wiz -23 1803
Pink Wind -23 2470
White Wiz -20 2452
Shining Sand -20 2372
Blue Lagoon -19 1864
Blue Water -18 1525
Sepia Wind -17 2291
Wiz Wiz -15 1935
Wind Hill -10 940
Deep Inferno -10 1217
Deep Inferno -3 1800

カウンター



小遣い稼ぎにでも


お財布.com

懸賞サイトChance It!

meromero park


さすらいペット


ブログペット



ふんばり温泉の主パンヤ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる