ふんばり温泉の主パンヤ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヾ(>▽<)o

<<   作成日時 : 2008/06/23 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

誕生日も過ぎ、のほほ〜んと過ごしてるふんばりです(ひょえ)
21日夜にInしてIS大会後きゃりーたんにお誘いを受けDI6H行ってまいりました(わら)



1.σ(゚Д゚ふんば*)のHIO
2.きゃりーたんのHIO





昨日もInしてIS大会3度行って来て調子良かったのが1大会のみ(ぎょ)
その中で2H目のショットでスピン調整し忘れでカコったのは内緒(ん)



少しずつ感を取り戻して来たかも?(ひょえ)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ふんばりさんのセシ珍しいねぇww
アリンかカズかマックスなら、何回か見かけたけど(ひょえ)
ふんばりさんはあんまりブランクなさそうだねぇ(・∀・)ニヤニヤ
毎日やってるのに俺の方が入ってない気がする(>ε<)ぶっ
キッキ
2008/06/23 17:30
>キッキさん
セシだけ両方羽あるから今使ってるの(ひょえ)
入ってないのはキッキさんの気のせい!かなり気のせい!!!(いかり)
素チプとか入んないしまだまだおよびませんよ?(ぎょ)
ふんばり温泉
2008/06/23 17:34
ふんばりさんなら、すぐに勘を取り戻しそうですよ(ん)
セシ・・・私も両方の羽あるけど
使いませんよー(ぎょ)
ゆっき〜
2008/06/23 18:24
( ,,-` 。´-)ホホォ〜

ブランクあってもそんなに入っていいですなぁ(すき)

まなまなも頑張ろうっと♪
まなまなりん
2008/06/23 19:18
勘取り戻した頃にまた別ゲー?(ひょえ)
これからセシ使うのかい?(ん)
きゃりー
2008/06/23 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

自己記録

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -33 4581
Ice Cannon -25 4958
Blue Lagoon -23 2164
West Wiz -23 1803
Pink Wind -23 2470
White Wiz -20 2452
Shining Sand -20 2372
Blue Lagoon -19 1864
Blue Water -18 1525
Sepia Wind -17 2291
Wiz Wiz -15 1935
Wind Hill -10 940
Deep Inferno -10 1217
Deep Inferno -3 1800

カウンター



小遣い稼ぎにでも


お財布.com

懸賞サイトChance It!

meromero park


さすらいペット


ブログペット



ヾ(>▽<)o ふんばり温泉の主パンヤ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる