ふんばり温泉の主パンヤ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと出たO(≧▽≦)O ワーイ♪

<<   作成日時 : 2008/04/16 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

最近パンヤご無沙汰なσ(゚Д゚ふんば*)ですが、日曜0時前にInしてすぐにガチャやろうと
やってた時に6回目で(レア)マークが(びっくり)
カプセルも3つと出るか不安で1個ずつ開けてみると、1個目スルー(あせ)
2個目(レア)の隣(ぎょ)3個目キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
ダイスケのガスマスクが出てなかったのでそういう落ちかも考えたけどすけポンGET(すき)

画像





このあと(ぱずる)のみんなに報告してキッキさんきゃりーたんが呼んでくれたので対戦1回だけして0時回ったので茶室でガチャ(>ε<)ぶっ
部屋がDIだったのでちょっと登頂してみましたよ(ん)

画像


そこで少し話して落ち・・・
また遊んで下さいねぇ(わら)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いいなぁ〜・・・(うる)
回さなきゃ出ないけど・・・・回しても出ないような気がしてなりませんが?
イルカ
URL
2008/04/16 14:42
透けポン ☆★祝ヽ(*≧∀≦*)ノ福★☆
私は、ガスマスクも王冠もほとんど持ってないので出る確率かなり悪そうですが、相変わらずガチャガチャしてます^^
ふんばりさんのに続きたいなぁ(*´ェ`*)
ゆっき〜
2008/04/16 19:24
すけポンゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
俺は赤影スルーだったしょ(かなし)
まあ、そのうち当たる日が来るさ〜(いかり)
・・・来るのか?(はず)
キッキ
2008/04/16 20:12
すけポン(σ・∀・)σゲッツ!!☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
ゥラヤマスィ〜…(。-`з-。)σ@ ィジィジ...
てか出る前に終わってしまいそうで( ノД`)怖いよ…ママンッ・・・
きゃりー
URL
2008/04/16 20:17
すけぽん.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめー
しっかしまなまな最近影すらみてない(|||-ω-)
当たる気がしなくなってきた(´つω・`)シュン...
まなまなりん
URL
2008/04/16 21:32
ふんばり。ブログにぎわってるなぁ〜。
いいのぉ〜(わーん)
しろ〜
2008/04/16 22:19
すけポンゲットおめです〜o(≧▽≦)o (爆竹)
他のレアもダイスケマスク以外はもってるのですか!(>ε<)ブッ
6回目とはすごいですね(わら)
スピネル
URL
2008/04/18 12:11
ふんばり、更新無いけどどうかした?
生きとるか〜?
(けつ)
しろ〜
2008/04/23 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

自己記録

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -33 4581
Ice Cannon -25 4958
Blue Lagoon -23 2164
West Wiz -23 1803
Pink Wind -23 2470
White Wiz -20 2452
Shining Sand -20 2372
Blue Lagoon -19 1864
Blue Water -18 1525
Sepia Wind -17 2291
Wiz Wiz -15 1935
Wind Hill -10 940
Deep Inferno -10 1217
Deep Inferno -3 1800

カウンター



小遣い稼ぎにでも


お財布.com

懸賞サイトChance It!

meromero park


さすらいペット


ブログペット



やっと出たO(≧▽≦)O ワーイ♪ ふんばり温泉の主パンヤ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる