ふんばり温泉の主パンヤ

アクセスカウンタ

zoom RSS いぱ〜いO(≧▽≦)O♪

<<   作成日時 : 2008/03/21 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日は大会でも対戦でも動画結構撮れた(わら)
昼にぼったさんまなたんと対戦してて嬉しい事?もありまして〜ぼったさんがアマAへLVUPしました〜ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトー(爆竹)

画像


σ(゚Д゚ふんば*)はアマAになるのはいつの事やら(あれ)
昼間は用事もあったのでLVUP見届けて落ち(わら)




夜もぼったさんからお誘いを受けてまなたんと3人で対戦して来ました(わら)
途中でまなたんとお別れし、ぼったさんとの対戦時はキャラをカズやダイスケなど色々使いまわしてました(>ε<)ぶっ
深夜にもなりガチャして寝るのでぼったさんともお別れしてガチャやってたら2つも王冠出ちゃった(ひょえ)

画像



画像



最近全然出てなかったのでご褒美?(すき)




このまま寝ようと思ったけど最後にIS大会へ行ってみたらキッキさんのイイタイミングのおかげでネタ出来ました(ひょえ)
動画まとめたのでラスト見て下さい(すき)



σ(゚Д゚ふんば*)も動画撮ってるの忘れてて返事しちゃってます(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
キッキさんd(>_< )Good!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は昼も夜も遊んでくれて(*′□`)ゞ:・゚☆ァリガト

まぁまたネタみせておくれまし?

(けつ)(こじま)
まなまなりん
URL
2008/03/21 19:30
>まなたん
イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェこちらこそ遊んでくれてありがとでした(ぺこ)
もうパンマスも無くなる事だし対戦やる時は常にネタ狙いで行きますかね(ひょえ)
また誘ってくださいね(わら)
(けつ)(こじま)
ふんばり温泉
2008/03/21 19:48
( ,,-` 。´-)ホホォ〜
動画いっぱいですな。
しかし既に(っω‐) ネミュイ
本日の限界突破は厳しい(しょぼ)

(けつ)(こじま)
きゃりー
URL
2008/03/21 20:52
゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
すごいです(わら)
最後のキッキさんにも笑いました(すき)
ゆっき〜
2008/03/21 20:58
なぜ動画撮ってる時にメッセ開いたのか(>ε<)ぶっ
しかし、動画いっぱいですな(ひょえ)
王冠も2つも当たってるし(すき)
今日もネタ出し頑張るど〜(いかり)
↑頑張る方向が違う(>ε<)ぶっ
(けつ)(こじま)
キッキ
2008/03/21 22:05
対戦ありがとうございました(わら)
ガチャ2個を一度に当てるとはすごいですね(すき)
対戦で言っていたキッキさんのメッセも分かりました。ナイスです( ´艸`)クスクス
スピネル
URL
2008/03/23 17:21
>スッピさん
ガチャいつも当たってないので儲けもんですかね(>ε<)ぶっ
キッキさんはいいタイミングでしたでしょ?(ひょえ)
また対戦よろしくです〜(ぺこ)
ふんばり温泉
2008/03/23 17:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

自己記録

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -33 4581
Ice Cannon -25 4958
Blue Lagoon -23 2164
West Wiz -23 1803
Pink Wind -23 2470
White Wiz -20 2452
Shining Sand -20 2372
Blue Lagoon -19 1864
Blue Water -18 1525
Sepia Wind -17 2291
Wiz Wiz -15 1935
Wind Hill -10 940
Deep Inferno -10 1217
Deep Inferno -3 1800

カウンター



小遣い稼ぎにでも


お財布.com

懸賞サイトChance It!

meromero park


さすらいペット


ブログペット



いぱ〜いO(≧▽≦)O♪ ふんばり温泉の主パンヤ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる