ふんばり温泉の主パンヤ

アクセスカウンタ

zoom RSS ( ̄Д ̄;;

<<   作成日時 : 2008/03/26 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日動画編集してたら間違って全部消したσ(゚Д゚ふんば*)です(あせ)
まぁブログには残ってるし、気を取り直して空き容量が増えたって事でマイナスではないので
オッケー(ぐっど)
昨日は遅くにInしたけどぼったさんにお誘いを受けまなたんゆっき〜さん4人で対戦させてもらいました(わら)
ゆっき〜さんはIS3Hやって落ち(かなし)

ぼったさんは相変わらずネタを結構持ってるのですがカップイン時ではなく1打目に打つのでリプないから撮り忘れてしまいすみません(ぎょ)

一応1本取れましたんでBI付きどぞ(わら)



まなたんは的確に3本も決めちゃってうらやましい(すき)



σ(゚Д゚ふんば*)はと言うと・・・
PWって事でトマTSの練習とかやってます(>ε<)ぶっ



1本もう少しだったのが悔しいです(わーん)

これでぼったさんまなたんと別れて落ち・・・

遊んでくれてありがとでしたぁ(ぺこ)




ところで、スッピさんまなたんさすらいペットなるものをやってて面白そうだったのでσ(゚Д゚ふんば*)もやってみました(ひょえ)
そして、スッピさんに言われ九州から北海道までの旅に3/26AM5時からやってみました(>ε<)ぶっ
今現在3/26PM8時は鳥取県を飛んでるみたいでまだまだ先は長そうですな(>ε<)ぶっ
名前はこの鳥見て思い出したのがガンモ!思わず名前付けちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
こんなのばっか載せてるからσ(゚Д゚ふんば*)のブログ結構重くなってるかも(あせ)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
動画削除どま(うる)
せっかくあんなにネタやったのにもったいないねぇ〜(わーん)
私もぼたさんの結構撮り逃したよ(しょぼ)
しかし・・・まなまなさん、覚醒してますな(ひょえ)
ふんばりさんも次はネタチプ決められるはず(ういんく)
期待してるよ〜(*`▽´*)ウヒョヒョヒョ
(けつ)(こじま)
キッキ
2008/03/26 21:08
1回しか回れず残念でした(かなし)
次回はゆっくりお願いします(すき)
動画残念でした(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-

いつ見てもクロポンかわいい(わら)
(けつ)(こじま)
ゆっき〜
2008/03/27 07:51
動画削除ぽまぃ(うる)
これから量産すれば問題ナッシング(ういんく)
きゃりーもブログパーツ多いからブログ重いなぁ(あせ)
きゃりー
URL
2008/03/27 09:04
>キッキさん
まぁ消えたものは仕方ない(>ε<)ぶっ
まなたんは浮き沈み激しいのかも?σ(゚Д゚ふんば*)とやった時は絶好調でしたな(びっくり)
近い内にTSチプ決めたいですな(ぐらさん)

>ゆっき〜さん
同じクラブだしまたいつでも出来ると思うので気にしな〜い(ひょえ)
黒ポンネタ撮りには最適なのでまた出演しますよ(>ε<)ぶっ

>きゃりーたん
また増やすからおk(>ε<)ぶっ
重いのはもうすぐ解消されると思うので
このままにしとくつもり(ひょえ)
(けつ)(こじま)
ふんばり温泉
2008/03/27 14:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

自己記録

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -33 4581
Ice Cannon -25 4958
Blue Lagoon -23 2164
West Wiz -23 1803
Pink Wind -23 2470
White Wiz -20 2452
Shining Sand -20 2372
Blue Lagoon -19 1864
Blue Water -18 1525
Sepia Wind -17 2291
Wiz Wiz -15 1935
Wind Hill -10 940
Deep Inferno -10 1217
Deep Inferno -3 1800

カウンター



小遣い稼ぎにでも


お財布.com

懸賞サイトChance It!

meromero park


さすらいペット


ブログペット



( ̄Д ̄;; ふんばり温泉の主パンヤ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる