ふんばり温泉の主パンヤ

アクセスカウンタ

zoom RSS イイ!d(>_< )Good!!

<<   作成日時 : 2008/03/24 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日はIS大会へ行こうと思って人数もそろい、いざ出発!と思ったらキッキさんからメッセが(びっくり)
慌てて飛び出してメッセすると鬼さんと対戦するとの事でご一緒させてもらいました(わら)

もちろん、この3人が普通にやるわけもなくネタ合戦と言い合い最初に見せてくれたのは鬼さんでした(わら)



普通に出してるのがすごい(びっくり)

そして次が(ぱずる)2人のネタ編集して繋げて見たら結構繋がってる(>ε<)ぶっ




キッキさんいい具合に落ちてネタになっちゃってます(>ε<)ぶっ

このあとノジさんとも合流して対戦やりましたが何もなし(しょぼ)




鬼さんノジさんともここでお別れして2人でPWの大会に出ようと言う事になりキッキさんを探そうと情報を開いた時の事でした・・・

画像


知らないって(あせ)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どんだけ適当何だ?(>ε<)ぶっ

一応合流出来てキッキさんが部屋作りPW40分大会



一応素チプと適当に打ったトマが入ってくれたので満足です(すき)




この後キッキさんともお別れしてガチャやってたらパンマスが出たのでIS大会へ行って来ました(わら)



一応1本HIO出たので満足してここで落ち(ひょえ)




対戦してくださった鬼さんノジさんキッキさんありがとでした(ぺこ)

また誘って下さいねぇ(ぺこ)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はネタ満載でしたな(ひょえ)
てか、私のネタは狙ったものが1つもない(>ε<)ぶっ
不慮の事故ばっかり(わーん)
まあ、ネタ合戦してれば決まらなくてもチャレンジする事自体が楽しいからいいけどね(ういんく)
また、ネタ対戦でもやって遊ぼうね〜(ん)
キッキ
2008/03/24 18:18
「知らない」って
あれはホントにあれなんですか??(びっくり)
爆笑しますよ(あせ)
キッキさん・・・やりますねぇ
ゆっき〜
2008/03/24 18:49
>キッキさん
キッキさんがいる限りネタは出る!(>ε<)ぶっ
ネタ合戦勝てる気がしませんよ(>ε<)ぶっ
またよろしくです〜(わら)

>ゆっき〜さん
そこは何も編集してませんよ〜(ひょえ)
SS撮ってキッキさんのとこだけ切り取って貼り付けただけですからねぇ(わら)
たまに起こる現象みたいなのでまた出るかもねぇ(>ε<)ぶっ

(けつ)(こじま)
ふんばり温泉
2008/03/24 18:54
その情報きゃりーも前にパパンのを見たら書いてたにょ(すき)
ネタ合戦オツカレサマ☆(o・ω・o)ゝ

(けつ)(こじま)
きゃりー
URL
2008/03/24 19:29
>きゃりーたん
やっぱりたまにあるみたいね(あせ)
今度はきゃりーたんもネタをどぞ(>ε<)ぶっ
(けつ)(こじま)
ふんばり温泉
2008/03/24 19:40
知らない。。
まなまなも誰かは忘れたけどみたことあるにょーん♪

ネタ合戦たのしそうっすなぁ

(けつ)(こじま)
まなまなりん
URL
2008/03/25 15:04
>まなたん
まなたんもネタやってみるといい(>ε<)ぶっ
一緒にやろうじぇ(ういんく)
(けつ)(こじま)
ふんばり温泉
2008/03/25 16:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

自己記録

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -33 4581
Ice Cannon -25 4958
Blue Lagoon -23 2164
West Wiz -23 1803
Pink Wind -23 2470
White Wiz -20 2452
Shining Sand -20 2372
Blue Lagoon -19 1864
Blue Water -18 1525
Sepia Wind -17 2291
Wiz Wiz -15 1935
Wind Hill -10 940
Deep Inferno -10 1217
Deep Inferno -3 1800

カウンター



小遣い稼ぎにでも


お財布.com

懸賞サイトChance It!

meromero park


さすらいペット


ブログペット



イイ!d(>_< )Good!! ふんばり温泉の主パンヤ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる