ふんばり温泉の主パンヤ

アクセスカウンタ

zoom RSS キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

<<   作成日時 : 2008/11/05 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょいとだけ真面目な話(>ε<)ぶっ
今年の1月にσ(゚Д゚ふんば*)たちが第1回目で訪韓して日韓交流して来た事は以前少し話したけど、
10月24日〜26日に小児がん経験者、お子さんを亡くされた親御さん、お医者様など関係者の方たちが
韓国の方から訪日されて、病院を見学されたり、バーベQなどお食事会など、観光などをして
親睦を深めて楽しくあっと言う間に過ぎてった3日間だったと思います。

そんな交流や活動をしているのがSMILEDAYSです(わら)
10分でも5分でもいいので覘いてってくださいな(ぺこ)
それと一緒に活動しているNPO 小児がん支援団体 木曜会(もくようかい) の方も最近ブログ始めたので寄ってってくださいね(ぺこ)






さて、ここからはパンヤの話(ひょえ)
昨日は嬉しい事がありまして対戦で何度か挑戦してたネタショットが
見事決まりました〜(爆竹)
それは、きゃりーたんまなたんと3人でランダムシャッフルでLSになったんですがσ(゚Д゚ふんば*)が部屋主で暴風警報の中やっちゃいました(>ε<)ぶっ





σ(゚Д゚ふんば*)の超BSHIO・BSHIO
編集の仕方が悪いのか音声がないけど映像さえあれば(ぐっど)
まだパワーとか角度とか全然把握してないので今度またいつ決まるかわかんないけど
くじけずTS、BSで対戦の時に打てればどんどん打って行こうかな(ひょえ)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
韓国行った時の写真とかも
見せてもらったね(* ´艸`) ムププ
色んな人達と交流を深めて
ワイワイやれるのっていいよね〜(わら)
そういう活動って大事だと思うよ(ん)

パンヤのネタショットは
目の前で見れなくて残念(* ´艸`) ムププ
でも、ちゃんと動画に残ってるし
次はTSでぜひ決めてね(*`▽´*)ウヒョヒョ
期待してます(ぐっど)(ぐらさん)
キッキ
URL
2008/11/06 01:28
>キッキさん
この前訪日してもらった人たちに
以前訪韓した人もいて覚えててくれた
のが嬉しかったですねぇ(わら)

ネタショット何度も打ってるけど
中々入らないけど打って寄ってくれたりするのも楽しいですしねヾ(>▽<)o
TSもBSも狙えるとこならやりますよ(ぐらさん)
(けつ)(こじま)
ふんばり温泉
2008/11/06 17:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

自己記録

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -33 4581
Ice Cannon -25 4958
Blue Lagoon -23 2164
West Wiz -23 1803
Pink Wind -23 2470
White Wiz -20 2452
Shining Sand -20 2372
Blue Lagoon -19 1864
Blue Water -18 1525
Sepia Wind -17 2291
Wiz Wiz -15 1935
Wind Hill -10 940
Deep Inferno -10 1217
Deep Inferno -3 1800

カウンター



小遣い稼ぎにでも


お財布.com

懸賞サイトChance It!

meromero park


さすらいペット


ブログペット



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!! ふんばり温泉の主パンヤ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる