ふんばり温泉の主パンヤ

アクセスカウンタ

zoom RSS ( ´艸`)ムププ

<<   作成日時 : 2008/09/24 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

約1ヶ月ぶりのカキコです(あせ)
最近おもろいのが出たので久々に載せてみます(>ε<)ぶっ





1本目は黒ポンだったので越えられるであろうと思い打ったら壁に当たりそのまま入っちゃった珍打です(>ε<)ぶっ
2本目は船越え失敗して1Wで寄せようとしたらそのまま入っちゃったまさに鬼さんみたいな打ち方でやっちゃいました(>ε<)ぶっ
これからは珍ショット出たら載せてこうかな(ひょえ)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
珍ショットだけですかぁぁぁぁ(わーん)(まて)
きゃりー
URL
2008/09/25 01:41
おぉぉぉ
おっひさ〜〜〜〜
あ・・・2本目のショット・・・・私は入ったこと無いんですがよくやりますよ!(ぐらさん)バイーン失敗して(ひょえ)
イルカ
URL
2008/09/25 07:51
>>きゃりーたん
最近サボリがちなのでその方がいいかと(あせ)

>>イルカさん
おひさ(わら)
ここはまだあんまやってないんだけど
2打目でも越えられなかったから下を通そうと思って1Wで打ったら入っちゃったんですよ(>ε<)ぶっ
もっとミラクル欲しいですね(>ε<)ぶっ
ふんばり温泉
2008/09/25 13:09
珍ショット出しすぎだから(* ´艸`) ムププ
俺なんてそんな滅多にでないよww
でも、また珍ショット見せてね(すき)

(けつ)(こじま)
↑久々にやってみた(>ε<)ぶっ
キッキ
2008/09/25 15:43
こんな珍ショットなんて出せません。(>ε<)ブッ
出すコツを是非教えてください。(ひょえ)
スピネル
URL
2008/09/25 17:13
>>キッキさん
やろうとして出るなら毎日でも載せるのにねぇ(>ε<)ぶっ
また珍ショットキッキさんの前で出しますよ(ひょえ)
(けつ)(こじま)

>>スッピさん
出すコツはいつもと違うやり方で打ってみる事ですかね(ぐらさん)
スピン変えてみたり、クラブ変えてみたりとやってみると出るかも?(ひょえ)
ふんばり温泉
2008/09/25 17:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

自己記録

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -33 4581
Ice Cannon -25 4958
Blue Lagoon -23 2164
West Wiz -23 1803
Pink Wind -23 2470
White Wiz -20 2452
Shining Sand -20 2372
Blue Lagoon -19 1864
Blue Water -18 1525
Sepia Wind -17 2291
Wiz Wiz -15 1935
Wind Hill -10 940
Deep Inferno -10 1217
Deep Inferno -3 1800

カウンター



小遣い稼ぎにでも


お財布.com

懸賞サイトChance It!

meromero park


さすらいペット


ブログペット



( ´艸`)ムププ ふんばり温泉の主パンヤ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる