ふんばり温泉の主パンヤ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のカキコヾ(>▽<)o

<<   作成日時 : 2008/08/16 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近ブログの更新がないからどうかしたのか心配されてたσ(゚Д゚ふんば*)です(あせ)
今はちょっと夏風邪気味ですがただのブログサボリです(ぎょ)
そんなサボリすぎて心配かけました的な事もありまして更新しました(>ε<)ぶっ




昨日はInしてきゃりーたんキッキさんと一緒に対戦して、0時から経験値2倍期間って事で久々に経験値増やしましたよ(ん)
きゃりーたんとはこのあと別れてキッキさんPWシャッフル9Hやってきました(わら)



18Hの2打目は会話しようとして時間60秒しかないの忘れてたのもあって慌てて打ったら入っちゃったと言うマグレなアルバトマBIチプです( ´艸`)ムププ
このあとキッキさん
は仮眠のため別れてσ(゚Д゚ふんば*)も最後にIS大会でて落ち(ん)
今日はありがとうございました(ぺこ)またよろしくです(わら)

PS:しろ〜さんただのサボリですのでご心配なく(>ε<)ぶっ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>ただのサボり

知ってる(ひょえ)
パンヤもサボり気味だし(*`▽´*)ウヒョヒョ

来週はS4だしイン率アップですか?(ん)
きゃりー
URL
2008/08/16 18:57
昨日はありがとね〜(わら)
あの後10分くらい仮眠とって、少し復活したのでまたやってきた(ひょえ)
今日も結局朝早くから起こされたからもうすでに眠いでーす(>ε<)ぶっ
でも経験値2倍はレアなので頑張って稼いでくるよ(ういんく)
キッキ
2008/08/16 21:56
>きゃりーたん
やっぱり知ってた?(ひょえ)
最近ちっとずつIn率アップしてるから
S4の時もInする・・・はず(あせ)

>キッキさん
昨日はこちらこそどうもでした(ぺこ)
あれから少し復活したみたいですな(ぐらさん)
今日はすぐにバテそうですな(>ε<)ぶっ
ふんばり温泉
2008/08/16 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

自己記録

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -33 4581
Ice Cannon -25 4958
Blue Lagoon -23 2164
West Wiz -23 1803
Pink Wind -23 2470
White Wiz -20 2452
Shining Sand -20 2372
Blue Lagoon -19 1864
Blue Water -18 1525
Sepia Wind -17 2291
Wiz Wiz -15 1935
Wind Hill -10 940
Deep Inferno -10 1217
Deep Inferno -3 1800

カウンター



小遣い稼ぎにでも


お財布.com

懸賞サイトChance It!

meromero park


さすらいペット


ブログペット



久々のカキコヾ(>▽<)o ふんばり温泉の主パンヤ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる