ふんばり温泉の主パンヤ

アクセスカウンタ

zoom RSS アリエナイw( ̄△ ̄;)w

<<   作成日時 : 2008/06/30 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

最近200`完走に向けて結構Inしてふんばってるふんばりです(ひょえ)

そんなふんばなしは置いといて(ぎょ)
何か風が強い方が結構入ってる気がするのは気のせいかしら?(あせ)




土曜日は(PP)2倍デーで大会連戦してガチャで消費した(PP)をなんとか取り戻せたかな(ん)






昨日はInしてどの大会に出ようかとチャンネル巡りしてたらキッキさんからのお誘いでモバサークル内での大会があるとの事で
参加の事を前から言ってなかったので不安でしたがBoss(いかり)さんに聞いたらσ(゚Д゚ふんば*)も飛び入りで参加させていただけました(わら)
その大会ですが、ランダム50分で白Wizになりました(ぎょ)
最近全然やってないのでベストスコアくらいで回れてたのに、17Hでやってしまい+4(げー)
1度ショートHの時トマミでHIO出たけど撮り忘れで動画ないけど結果はこちら(ぎょ)

画像


まぁあんまりやってないのでこんなもんですな(ぐらさん)




このあと、キッキさんと白Wizの17H攻略法を教えてもらおうと2人で対戦部屋へ(わら)

6H・3H・3Hシャッフルとやってみたけど17H出ない(かなし)
初めから9Hバックでやってれば良かった(あせ)
17Hはなかったけど楽しめたし運良くチプやHIO決めれたから良し(ひょえ)



タイトル通りに暴風はほぼ決まらないのにアリエナイほど最近結構入ってくれるとこがd(>_< )Good!!
キッキさんとかみたいにデータとかでやる方じゃないのであまり成長はしないけど、大体でやって入ってくれたり、スコア更新すると
嬉しさ2倍かも?(ひょえ)
σ(゚Д゚ふんば*)はボチボチやってきますw(>ε<)ぶっ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
モバの大会お疲れ様〜♪
前日にきゃりーさんに聞いたら、ふんばりさんもサークル入ってるって言ってたから誘ってみた(ひょえ)
ランダムだったからスピマスとか足りなかったよ(しょぼ)
対戦は17H出なくて残念だったねぇ(かなし)
大会中に聞かれたけど、説明するの難しかったからねぇww
しかし・・・ふんばりさん覚醒してたねぇ(ひょえ)
雪であんなにチプするなんて素敵よ(すき)
キッキ
2008/06/30 17:23
>キッキさん
モバ大会お疲れ様〜(おんぷ)
σ(゚Д゚ふんば*)ももうちょっとスピマスとか積んどけば良かった(ぎょ)
キッキさんとの対戦ではσ(゚Д゚ふんば*)ではない何かが降臨してたんでしょう(>ε<)ぶっ
また17H攻略教えてくらはいね(すき)
(けつ)(こじま)
ふんばり温泉
2008/06/30 19:20
きゃりーは逆に感覚で入る方がすごいと思うよ(o・ω・)うん
データでも入らない時もあるし限界あるもんなぁ(´・ω・`)ショボーン
その感覚が( ゚д゚)ホスィ…
きゃりー
2008/06/30 19:44
>きゃりーたん
感覚もあるけど、ある程度のデータがあるからなんとか入ってるって感じかな(にや)
素でかなり入れれるきゃりーたんもすごいと思うよ(すき)
(けつ)(こじま)
ふんばり温泉
2008/06/30 19:53
どうした?ふんばり?
大丈夫かぁ?
しろ〜
2008/08/07 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

自己記録

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -33 4581
Ice Cannon -25 4958
Blue Lagoon -23 2164
West Wiz -23 1803
Pink Wind -23 2470
White Wiz -20 2452
Shining Sand -20 2372
Blue Lagoon -19 1864
Blue Water -18 1525
Sepia Wind -17 2291
Wiz Wiz -15 1935
Wind Hill -10 940
Deep Inferno -10 1217
Deep Inferno -3 1800

カウンター



小遣い稼ぎにでも


お財布.com

懸賞サイトChance It!

meromero park


さすらいペット


ブログペット



アリエナイw( ̄△ ̄;)w ふんばり温泉の主パンヤ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる