ふんばり温泉の主パンヤ

アクセスカウンタ

zoom RSS 変な時間に目が覚めた( ̄Д ̄;;

<<   作成日時 : 2008/06/26 06:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

案外目がぱっちり覚めてしまったのでパンヤやってしまいました(わら)
ISとIC更新しようと思い行ってみたけど自分の壁は大きい(ぎょ)
一応1本ずつ決まってある程度(PP)稼げたからまぁ良し(>ε<)ぶっ



1mの風の時に入らなくてなぜかこんな風で入ってるのは内緒( ´艸`)ムププ

あと、虹羽が4キャラ分出たSS保存してた(わら)

画像


画像


画像


画像


一応7〜9mの時に発動だから全員持っててもいいかなと思いまだまだコンプまで集めてみようとおもいます(わら)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな時間に出没してたのか?(ん)
羽根はまだ全然揃わないけど200キロは終了(ひょえ)
今度はサブで頑張ろうかなぁ(まじ)
きゃりー
2008/06/26 09:16
7mの風得意なのね(ひょえ)
虹羽も一気に当てたねぇ〜♪
この調子でコンプよ〜(ぐー)
キッキ
2008/06/26 15:22
虹羽結構あたってますなぁ
この調子でo(`・ω・´)ノ"
まなまなりん
2008/06/26 18:37
>きゃりーたん
200`早いね(びっくり)
σ(゚Д゚ふんば*)も少しずつだけどアイテム獲得してるよ(ひょえ)
今度からサブばっか起動かな?

>キッキさん
何でか1mとかやりやすそうなので入ってくれず7mの風で入ったと言う不思議な感じです(>ε<)ぶっ
虹羽はもう何日も出てないのでそろそろ出て欲しいよぉ(ぎょ)

>まなたん
当り方が悪かったのか最近出ません(げー)
まなたんの運分けてくらはい(>ε<)ぶっ
ふんばり温泉
2008/06/27 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

自己記録

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -33 4581
Ice Cannon -25 4958
Blue Lagoon -23 2164
West Wiz -23 1803
Pink Wind -23 2470
White Wiz -20 2452
Shining Sand -20 2372
Blue Lagoon -19 1864
Blue Water -18 1525
Sepia Wind -17 2291
Wiz Wiz -15 1935
Wind Hill -10 940
Deep Inferno -10 1217
Deep Inferno -3 1800

カウンター



小遣い稼ぎにでも


お財布.com

懸賞サイトChance It!

meromero park


さすらいペット


ブログペット



変な時間に目が覚めた( ̄Д ̄;; ふんばり温泉の主パンヤ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる