ふんばり温泉の主パンヤ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年に1度!

<<   作成日時 : 2008/06/21 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今年もやってまいりましたバースデー!(爆竹)
生まれて28年、新しい命のスタートから10年色々あったけどふんばりなりに生きております(ひょえ)
詳細ほどではないけど2008/1/25のブログにて少し紹介しております。
リンクの方のブログでSMILEDAYSも見てってくださいねぇ(わら)
スマデから来てくれてるのか今日だけ訪問数が増えてる(びっくり)
ありがたい事でございます(ぺこ)




ブログもパンヤもさぼりがちなσ(゚Д゚ふんば*)ですが動画ツールにも嫌われて中々撮れない中1本だけ撮って
参りました( ̄∇ ̄*)ゞビシッ



最近浮気ばかりでパンヤをやったら浮気みたいになってる感じに・・・(あせ)
たまにInした時にはみなさんよろしくです〜(ぺこ)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ (爆竹)
しっかし?ふんばりさんにそんな経歴があったなんて・・・・・知らなかった(うる)
イルカ
2008/06/21 16:04
誕生日おめでとうございます〜(わーん)(爆竹)
ホントに色々あったようですね(うる)

私はブログペットの方から来ましたけど・・こちらだと、本人にメッセージを送るのにID持ってないと出来ないようですね。(しょぼ)
スピネル
2008/06/21 16:33
誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪

パンヤが浮気なのかw
まぁインした時は遊びませう(にや)
きゃりー
2008/06/21 18:32
誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
年齢追いつかれた(ひょえ)
これまでも色々あったと思うけど、
それ以上にこれからもきっと色々あるさ〜(ういんく)
ふんばりさんの28歳もよい1年でありますように♪
キッキ
2008/06/21 19:36
HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
2回のお誕生日を持ってるふんばりさんはきっとこれからも毎日を大切にしていくのでしょうね(わら)
幸せな28歳でありますように(すき)
ゆっき〜
2008/06/21 19:47
>イルカさん
お祝いありがと〜(ぺこ)
そんな事があったのです(びっくり)
なんとかやってますのでまた会ったら大戦でもよろです(ぺこ)

>スッピさん
お祝いありです〜(ぺこ)
色々ありましたが今はだいじょぶですよ(わら)
本人宛へはIDないとだめなんですね(あせ)
知らなかった(ぎょ)
ふんばり温泉
2008/06/21 21:05
>きゃりーたん
お祝いどもです(ぺこ)
もうパンヤが浮気みたいになってますな(>ε<)ぶっ
最近ネトゲじたいあんまやってないけどInしたら遊んでくださいねぇ(わら)

>キッキさん
お祝いありです〜(ぺこ)
闘病中の方が濃い人生だったのかもしれないねぇ(びっくり)
今年はもういい年で結構楽しくやっております(ひょえ)

>ゆっき〜さん
お祝いありがと〜(ぺこ)
毎日大切に過ごしてない気が・・・(あせ)
いい年ではあるみたいやからふんばります(>ε<)ぶっ
ふんばり温泉
2008/06/21 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

自己記録

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -33 4581
Ice Cannon -25 4958
Blue Lagoon -23 2164
West Wiz -23 1803
Pink Wind -23 2470
White Wiz -20 2452
Shining Sand -20 2372
Blue Lagoon -19 1864
Blue Water -18 1525
Sepia Wind -17 2291
Wiz Wiz -15 1935
Wind Hill -10 940
Deep Inferno -10 1217
Deep Inferno -3 1800

カウンター



小遣い稼ぎにでも


お財布.com

懸賞サイトChance It!

meromero park


さすらいペット


ブログペット



1年に1度! ふんばり温泉の主パンヤ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる