ふんばり温泉の主パンヤ

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなウマーヾ(≧▽≦)ノ

<<   作成日時 : 2008/05/12 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、違うゲーム誘われたりしてパンヤサボり気味のσ(゚Д゚ふんば*)です( ̄Д ̄;;
それはさておき、きゃりーたんキッキさんスッピさんと対戦してまいりました(わら)
マッチでやろうって事でσ(゚Д゚ふんば*)・きゃりーたんVSキッキさん・スッピさんとで別れ、ヘタレなσ(゚Д゚ふんば*)と組んだきゃりーたんスンマソ(あせ)
4、5戦やっていいとこまったくなしでした(げー)

DxRecに変えて初掲載にσ(゚Д゚ふんば*)が載らなかったのが残念(かなし)
でも、普通に撮れてエラー落ちはなさそうなのでこれからはDxRecで行こうと思いまっす(わら)



1.キッキさんの素HIO
2.スッピさんのスパチプ
3.きゃりーたんの素チプ


このあとスッピさんと一緒に落ちました(わら)
みなさん対戦してくださってありでした(ぺこ)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
DxRec上手く起動してよかったね(わら)
最近顔見せないと思ったら他ゲーに浮気中か(ひょえ)

おあんみ=パンミのことです(それ)
pannmiって書くのをpの横のoを
間違えて押すと?
oannmi=おあんみになるっしょ?(*`▽´*)ウヒョヒョ
きゃりー
URL
2008/05/13 08:29
この日はそういえば素BI決めたんだった(ひょえ)
あのホールで手前ピンの時しかできないんだけど、やっぱり素BIは入ると最高だわ(すき)
DxRec上手くいってよかったね(ういんく)
コーデックとか結構色々あるけど、一発で上手くいってくれてホッとしたよ(ん)
(けつ)(こじま)
キッキ
2008/05/13 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

自己記録

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -33 4581
Ice Cannon -25 4958
Blue Lagoon -23 2164
West Wiz -23 1803
Pink Wind -23 2470
White Wiz -20 2452
Shining Sand -20 2372
Blue Lagoon -19 1864
Blue Water -18 1525
Sepia Wind -17 2291
Wiz Wiz -15 1935
Wind Hill -10 940
Deep Inferno -10 1217
Deep Inferno -3 1800

カウンター



小遣い稼ぎにでも


お財布.com

懸賞サイトChance It!

meromero park


さすらいペット


ブログペット



みんなウマーヾ(≧▽≦)ノ ふんばり温泉の主パンヤ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる