ふんばり温泉の主パンヤ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈍ってたのが吉?

<<   作成日時 : 2008/05/08 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久々に昼過ぎと夜もパンヤにInしてやったけど、昼間はまったくHIO出ずやっぱ最近やってなかったのが
スコアにも出てますな(あせ)




夜は(ぱずる)のメンバーかなりいておひさの返事やりながら大会やってたらIS6Hでマグレの1発出ちゃった(ひょえ)



この後も大会中にきゃりーたんキッキさんとメッセしながら大会やってたら15HでもBIHIO出ちゃったけどRテープないし動画撮ってないしもう諦めました・・・(かなし)

それから大会終わってきゃりーたんキッキさんに対戦へ誘ってもらったはいいけど、西Wizランダムで2Hが最初でHIO出たから動画Frapsで撮ったまでは良かったけどそこでいつものフリーズが・・・(げー)
もうFrapsではやりません(かなし)
きゃりーたんに教えてもらったDXRecと言うものを今度は試してみます(ん)

これからパンヤはボチボチでInする予定なので見かけたら誘って下さいましぃ(>ε<)ぶっ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Frapsどまw
きゃりーは逆にDxtoryだとアプリごと落ちたりして使えなかった。。。
Frapsもよくフリーズするけど(あせ)
DxRecは軽いけどなんだかカクカクするような気がするのでやめた(しょぼ)
まぁその人のPCの環境で違うみたいだからやってみるのもいいかもね(ういんく)
最終手段はPC買い替え(それ)
きゃりー
URL
2008/05/08 11:15
フリーズ(っ・ω・)っ`⊂〃ωまレヽ
まなまな動画撮らないからわっかんないけどDxRecが使えるといいねぇ♪

(けつ)(こじま)
まなまなりん
URL
2008/05/08 12:30
昨日はどまだったね〜(うる)
動画関係やっぱり調子戻らない?
ソフトも色々あるけど俺も使えるの使えないのあるから、色々設定とかも試してみるしかないかもね〜(しょぼ)
動画撮れるようになるといいね(ういんく)
(けつ)(こじま)
キッキ
2008/05/08 16:26
>きゃりーたん
昨日はどもでした(わら)
教えてもらったDXRec見つけてDLしてみたよぉ(わら)
あとは快適に動いてくれるかが心配だぁ(ぎょ)
PC買い替えまではしたくないぉ(あせ)

>まなたん
動いてくれないともういぢけるぉ(わーん)
まだ試してないからちと不安だ〜(ぎょ)

>キッキさん
昨日はどもです(わら)
一瞬だったけど・・・(ぎょ)
DXRecあんまわかんないからそのままだけど動けばこれで行こうと思うよ(わら)

(けつ)(こじま)
ふんばり温泉
2008/05/08 17:51
あららら・・・・・先日イルカも全くFrapsが使えなくなり・・・悪戦苦闘してました(あせ)まぁ私の場合無事解決しまたFrapsが使えるようになりましたけど・・・・・(むふ)ふんばりさんもDxtryだっけ?使えるようになるといいね(うる)
イルカ
URL
2008/05/08 22:23
>イルカさん
σ(゚Д゚ふんば*)にはFrapsは合わないみたいです(かなし)よく動画止めたらすんごく重くなったりして落とされるし(あれ)
Dxtryはなぜか起動すらしてくれないのであきらめてきゃりーたんに教えてもらったDxRecっていうソフトを今度は使ってみようと思ってます(わら)
(けつ)(こじま)
ふんばり温泉
2008/05/09 15:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

自己記録

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -33 4581
Ice Cannon -25 4958
Blue Lagoon -23 2164
West Wiz -23 1803
Pink Wind -23 2470
White Wiz -20 2452
Shining Sand -20 2372
Blue Lagoon -19 1864
Blue Water -18 1525
Sepia Wind -17 2291
Wiz Wiz -15 1935
Wind Hill -10 940
Deep Inferno -10 1217
Deep Inferno -3 1800

カウンター



小遣い稼ぎにでも


お財布.com

懸賞サイトChance It!

meromero park


さすらいペット


ブログペット



鈍ってたのが吉? ふんばり温泉の主パンヤ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる