ふんばり温泉の主パンヤ

アクセスカウンタ

zoom RSS PJC大会

<<   作成日時 : 2008/04/14 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

初めてのPJCって事で始まる前は少しドキドキ(はーと)してたけど同じ組にかぁぁのさんがいてササもらって緊張もほぐれました(わら)




前半は寄せてる時にパンヤ出ずLPになってもミスなくBD取れてたんだけど8Hでミス(かなし)
一応9H目は風真っ直ぐでEG取れてそこでカバー出来たんでまぁ良し(わら)

画像





後半は13Hでトマミしての次3W制限でトマ打ったらトマミして池・・・(わーん)
なんとかParでおさめたけど18Hのトマチプで取り戻した感じだけどそれでも足りず-21で予選落ち(かなし)

画像





結果は・・・
画像


166位となりました(ぎょ)
もっと腕磨かないとダメですなぁ(ノд・。) グスン
一緒にやってて気づいたのがかぁぁのさんぴよこさんですが予選通過したみたいでおめでとうございます(爆竹)(わら)
このあと20時からぼったさんも予選だったみたいだけどぼったさんも無事予選通過でおめでとうございます(爆竹)(わら)

土曜に一足先にキッキさんきゃりーたんまなたんも無事通過したみたいで良かった(わら)

通過したみなさん2次予選もふんばってくださいねぇ(わら)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
大会Σd(>∀<,,★)ォチカレ!!さまでした
予選でも緊張したでしょうねー^^
スコアは残念でしたけど、次回に期待ですね(にや)
ゆっき〜
2008/04/14 23:45
残念だったねぇ(うる)
でも、また次もあるだろうし
次回に向けて頑張ろうね(いかり)
トライカップは参加だけして
適当に流しますぞ(ひょえ)
キッキ
2008/04/15 01:44
PJCぱ・*.☆(p`・ω´)qドンマイッ☆.*・゜
また次頑張ろうね(わら)
きゃりーも2次は無理ってわかってるので気楽に流しますよ〜
きゃりー
URL
2008/04/15 09:54
PJCどんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+

まぁ次頑張ろうね(o・ω・)うん
というかすけぽんlω・`))ィ-ナァ…
まなまなりん
URL
2008/04/15 18:09
ふんばりさんもだめだったんですね(うる)
みんなの健闘を応援しましょう!
それはそうと・・・・スケポンゲットしたの〜〜〜〜〜〜????
予選落ち同じってことで私にもスケポンこないかな・・・・
イルカ
URL
2008/04/15 23:58
>ゆっき〜さん
おつあり〜(わら)
まぁこんなもんですよ(>ε<)ぶっ
次回も参加だけはするつもりです(ひょえ)

>キッキさん
これが実力ってもんです(ぎょ)
次も参加だけしてポイントだけもらいます(>ε<)ぶっ
トライカップは緊張しなくていいからましですな(ぐらさん)
2次予選p(*^-^*)q ふんばっ♪

>きゃりーたん
どまあり〜(わら)
きゃりーたんなら2次も行けるんじゃないかな?(ひょえ)
リラックスでp(*^-^*)q ふんばっ♪
ふんばり温泉
2008/04/16 13:29
>まなたん
どまあり〜(わら)
次もやるだけやってみます(>ε<)ぶっ
すけぽんは(レア)出たのでビックリでしたよ(ひょえ)
スルーかとも思ったから出て良かった(すき)

>イルカさん
うんダメでした(あせ)
こんなもんだと自分で思ってるんでまぁ良し(>ε<)ぶっ
みんなを応援しましょうね(わら)
(レア)出た時カプセル多かったらほぼ当たりそうですよね(ん)
出るなら早く出て欲しいよねぇ(ぎょ)
(PP)どんどんなくなった(しょぼ)
ふんばり温泉
2008/04/16 13:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

自己記録

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -33 4581
Ice Cannon -25 4958
Blue Lagoon -23 2164
West Wiz -23 1803
Pink Wind -23 2470
White Wiz -20 2452
Shining Sand -20 2372
Blue Lagoon -19 1864
Blue Water -18 1525
Sepia Wind -17 2291
Wiz Wiz -15 1935
Wind Hill -10 940
Deep Inferno -10 1217
Deep Inferno -3 1800

カウンター



小遣い稼ぎにでも


お財布.com

懸賞サイトChance It!

meromero park


さすらいペット


ブログペット



PJC大会 ふんばり温泉の主パンヤ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる