ふんばり温泉の主パンヤ

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜んでいいのか( ̄Д ̄;;

<<   作成日時 : 2008/04/04 05:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は遅めのInしたので誰ともあえなかった(かなし)
そんな中レア出た画像溜まったのでいっぺんに報告(わら)

画像


画像


画像


残りはダイスケのみ!(ひょえ)
先にすけポン出てくれないかなぁ(>ε<)ぶっ




ところでタイトルでなぜそんな事書いたのかと言うと・・・(あせ)
IS大会へ行った時の事で、15Hでなんとも不思議な現象が起きてしまいネタで喜ぶべきか悩むとこなのです・・・(ぎょ)



でもその次にもまた嬉しい事があって初の16HでHIO(わら)(爆竹)
今まで何度もおcccc経験してきましたがやっと入ってくれました(すき)
打ったのもてけとうだったんですがやっぱ入るとスカっとしますな(ぐらさん)
それと、今まで有り余ってたリプテが無駄遣いでいつの間にか切れちゃった(あせ)
あるあると思って使いすぎたのがこんな結果になってしまいこれからは大会でのリプレイは打った瞬間に押す様にしないといざ入ってからじゃどうしようもなくなりますな(げー)
まぁどうにかなるさ〜(>ε<)ぶっ
そんなσ(゚Д゚ふんば*)でした(ん)
まぁ今日はネタ?も初HIOも出たし満足の出来る大会にはなったかも(>ε<)ぶっ




そうだった!
いつも書こう書こうと思いながらも忘れてた事があった!
最近は起こってないんだけど、(PP)ガチャやってる時これまでで3度くらい経験したんだけど

画像



「アイテムコードが間違ってまいす」
これってただ1回分損して終了させられてしまうんだよねぇ(ぎょ)
他の方もなってるのかσ(゚Д゚ふんば*)だけなのか気になってちょっと報告してみました〜みなさんはどうですか?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜(拍手)
16H HIO ぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪
すごい!!!(すき)
でも15Hは・・・そんなことあるんですか??
ガチャの「アイテムコード」で1回分消費するのは嫌ですねー(いかり)
私も透けポンほしいけど・・・王冠すら引けないので無理っぽいです(わーん)
ゆっき〜
2008/04/04 06:18
>ゆっき〜さん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
15Hのは多分BIやり損ねのカップの角にあたってはじけちゃったんだと思う(あせ)

ガチャの件は1度ガメポに報告したんだけど返事もないしどうにもなんないかと思われ(しょぼ)

透けポン欲しいねぇ(おくりもの)
ふんばって当てまっしょい(ひょえ)
(けつ)(こじま)
ふんばり温泉
2008/04/04 11:02
15Hのそれが必殺カップインパクト(自分で勝手に命名w)だよ!!
俺も今まで2回ほどやったことがww
その代わり16Hで決まったと思えば、いいのかも(* ´艸`) ムププ
ガチャ、そんなエラーでるんだねぇ〜(かなし)
損して終了するのはちょっとひどいなぁ(うる)
(けつ)(こじま)
キッキ
2008/04/04 12:29
>キッキさん
カップインパクトでスペシャルポイント貰えんのかな?(ひょえ)
キッキさんも経験あるのかぁ(びっくり)
_違いでこんな結果になったんだろうけど悔やまれますなぁ(かなし)
16Hで決まった事には自分でもビックリ(びっくり)したけどまた何回も入れてみたいね(すき)

キッキさんはガチャのエラーないみたいだけど忘れた頃に起こるからこれまたクセモノなのです(かなし)
(けつ)(こじま)
ふんばり温泉
2008/04/04 12:37
カップインパクトキタ(・∀・)コレ!!
そこではじいて池に落とすところはさすがです(ぐらさん)

ガチャのエラーは出たことあるようなないような・・・
昨日4垢で回して別にコンプしてるわけでもないのに(レア)すらでなかったぞ(いかり)
きゃりー
URL
2008/04/04 13:54
>きゃりーたん
カップインパクトは初めての現象で正直ポカ〜ンてなりました(>ε<)ぶっ

(レア)同じく全然出なかったよ(わーん)
確率下げすぎだよねぇ(うる)
(けつ)(こじま)
ふんばり温泉
2008/04/05 09:56
レア出損…レア・ディゾンなんちゃって。
フッフッフ
2008/04/08 04:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

自己記録

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -33 4581
Ice Cannon -25 4958
Blue Lagoon -23 2164
West Wiz -23 1803
Pink Wind -23 2470
White Wiz -20 2452
Shining Sand -20 2372
Blue Lagoon -19 1864
Blue Water -18 1525
Sepia Wind -17 2291
Wiz Wiz -15 1935
Wind Hill -10 940
Deep Inferno -10 1217
Deep Inferno -3 1800

カウンター



小遣い稼ぎにでも


お財布.com

懸賞サイトChance It!

meromero park


さすらいペット


ブログペット



喜んでいいのか( ̄Д ̄;; ふんばり温泉の主パンヤ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる