ふんばり温泉の主パンヤ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月になりましたなぁ

<<   作成日時 : 2008/04/01 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はエイプリルフールって事で大きな嘘小さな嘘言った事ある人もいるかもしれませんね(ひょえ)
今日はちょっとダルいので報告だけにしときます(ぎょ)

まずはここ最近の動画です(わら)






そして、昨日(ぱずる)のメンバー4人でプチ大会1回だけやりました(わら)



画像


4Hでギブってしまいその他は良かったのでそこさえ良ければ更新ペースだったのに残念です(かなし)

今日は風呂入ってのほほんとして寝ますヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜はΣd(>∀<,,★)ォチカレ!!さまでした
また遊んでくださいね♪
ふんばりさん・・・|ョェ・〃)
私には動画見えないです(´・ェ・`)
ゆっき〜
2008/04/01 22:29
昨日はお疲れさま〜♪
やっぱり35分で回ろうとするのは、かなりハードだわ(はず)
もっと練習しとかないといけないなぁ〜ヾ(;´▽`A``アセアセ
(けつ)(こじま)
キッキ
2008/04/01 22:29
野大会のときは1分半ほど余ったんだけどこのときは1分切ってて危なかった(はず)
練習でこんなんなのに本番間に合うのか。。。
まぁ悔いのないよう練習します(しょぼ)
きゃりー
URL
2008/04/02 14:38
>ゆっき〜さん
動画見れないって携帯から見てるの?
携帯からは見れないですよ(ぎょ)

>キッキさん
そこを終わらせられる様になんないと記録が・・・(ぎょ)
1日1日p(*^-^*)q ふんばっ♪です(>ε<)ぶっ

>きゃりーたん
本番になると予想外の速さで行けるかもよ(ひょえ)
練習p(*^-^*)q ふんばっ♪

(けつ)(こじま)
ふんばり温泉
2008/04/02 19:23
野良大会だから参考にならないかもですが
私の場合、平均で35分大会で10分残ります。狙って行くところと捨てるところで完全に分けています。
てきと〜に寄せで打って入ったら嬉しいって事で
てきと〜セミですいません(゜o゜;)
かぁぁの
2008/04/03 07:41
>かぁぁのさん
σ(゚Д゚ふんば*)も野良だと5〜10分は結構残りますねぇ(わら)
メール来てて返信したりしてると残り5分切りますけど時間は間に合うのでスコアどうにかしたいもんです(ぎょ)

かぁぁのさんのてきと〜チプ見てみたいです(ひょえ)
今度ご一緒出来たらお願いします(ぺこ)
(けつ)(こじま)
ふんばり温泉
2008/04/04 11:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

自己記録

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -33 4581
Ice Cannon -25 4958
Blue Lagoon -23 2164
West Wiz -23 1803
Pink Wind -23 2470
White Wiz -20 2452
Shining Sand -20 2372
Blue Lagoon -19 1864
Blue Water -18 1525
Sepia Wind -17 2291
Wiz Wiz -15 1935
Wind Hill -10 940
Deep Inferno -10 1217
Deep Inferno -3 1800

カウンター



小遣い稼ぎにでも


お財布.com

懸賞サイトChance It!

meromero park


さすらいペット


ブログペット



4月になりましたなぁ ふんばり温泉の主パンヤ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる