アクセスカウンタ

<<  2008年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
やっと更新O(≧▽≦)O ワーイ♪
やっと更新O(≧▽≦)O ワーイ♪ 昨日はInしてすぐ友達みんな対戦始めてたのでPWの野大会へ行って来ました(わら) そこではたいしたミスもなく、大事なとこでのパンミもなかったのでノーチプ(かなし)でしたが 更新出来ました〜(わーん)(爆竹) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/27 13:51
( ̄Д ̄;;
昨日動画編集してたら間違って全部消したσ(゚Д゚ふんば*)です(あせ) まぁブログには残ってるし、気を取り直して空き容量が増えたって事でマイナスではないので オッケー(ぐっど) 昨日は遅くにInしたけどぼったさんにお誘いを受けまなたんとゆっき〜さん4人で対戦させてもらいました(わら) ゆっき〜さんはIS3Hやって落ち(かなし) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/26 20:34
イイ!d(>_< )Good!!
イイ!d(>_< )Good!! 昨日はIS大会へ行こうと思って人数もそろい、いざ出発!と思ったらキッキさんからメッセが(びっくり) 慌てて飛び出してメッセすると鬼さんと対戦するとの事でご一緒させてもらいました(わら) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/24 17:41
O(≧▽≦)O♪
O(≧▽≦)O♪ 昨日はゆっき〜さんに誘われてスッピさんと対戦させてもらいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/23 17:25
いぱ〜いO(≧▽≦)O♪
いぱ〜いO(≧▽≦)O♪ 昨日は大会でも対戦でも動画結構撮れた(わら) 昼にぼったさんとまなたんと対戦してて嬉しい事?もありまして〜ぼったさんがアマAへLVUPしました〜ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトー(爆竹) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/21 14:12
⊂(_ _⊂⌒`つドテッ
⊂(_ _⊂⌒`つドテッ ネタ期間も終わって(マックス)から(ありん)に戻ったふんばりです(ん) (PP)を稼がなきゃいけないほど減りまくってるのでISに早速行ってまいりました(わら) まずは10人大会へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/20 13:04
楽しけりゃいいじゃない?
昨日は2日ぶりにInして昼間は大会へ出て夜からInしてすぐにキッキさんにお誘いいただき対戦部屋へ(わら) ゆっき〜さん・きゃりーたんと加わりまずはマッチ対戦したけど何もなく終了・・・(あせ) それでも会話は弾み、なぜか好きよ(すき)・あなた(すき)・今でも〜(すき)とか吉幾三の雪國の歌詞がなぜか出て来て笑いの耐えない1戦でした(>ε<)ぶっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/03/19 11:28
良い年?
良い年? 今年は去年と違って毎日じゃないけど充実した日々が多いふんばりです(わら) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/17 05:38
約3日分
今日は朝もはよから目が覚めたので(おんぷ)クラブ買ったら(PP)めっちゃ減ったので IS祭りで少し取り戻して来ました(わら) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/14 10:14
ネタショット(>ε<)ぶっ
ネタショット(>ε<)ぶっ 昨日は1人で大会へ行きちょっと(PP)稼ぎに行って参りました(わら) 素BS試そうと思って打ったのがパンミでパワーも足りなかったのが幸いして 入っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/11 23:18
動画溜まっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
動画溜まっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 最近、病院行ったり、普通に出かけてたり、用事で出かけてたり、のほほ〜んとしたり で動画溜まって来ちゃったふんばりです(あせ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/10 21:04
まとめてGO!
まとめてGO! 最近ちょっとだけパンヤInしてはすぐ落ちたり、他の事やってたらパンヤ出来なかったり、出かけてたりで5日も更新できずに動画やSS溜まってしまった(あせ) って事で全部まとめてやったいます(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/06 16:06
出家大会お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
出家大会お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ まずはメンテ前とメンテ後にすぐ出たPPガチャのレアが出たので載せときます(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/01 17:06

<<  2008年3月のブログ記事  >> 

トップへ

自己記録

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -33 4581
Ice Cannon -25 4958
Blue Lagoon -23 2164
West Wiz -23 1803
Pink Wind -23 2470
White Wiz -20 2452
Shining Sand -20 2372
Blue Lagoon -19 1864
Blue Water -18 1525
Sepia Wind -17 2291
Wiz Wiz -15 1935
Wind Hill -10 940
Deep Inferno -10 1217
Deep Inferno -3 1800

カウンター



小遣い稼ぎにでも


お財布.com

懸賞サイトChance It!

meromero park


さすらいペット


ブログペット



ふんばり温泉の主パンヤ 2008年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる