ふんばり温泉の主パンヤ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと更新O(≧▽≦)O ワーイ♪

<<   作成日時 : 2008/03/27 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日はInしてすぐ友達みんな対戦始めてたのでPWの野大会へ行って来ました(わら)
そこではたいしたミスもなく、大事なとこでのパンミもなかったのでノーチプ(かなし)でしたが
更新出来ました〜(わーん)(爆竹)

画像


画像


画像


-22→-23へ1打更新でしたがおk(すき)
おまけに銅まで取れて満足(すき)




この後、(ぱずる)のメンバーでもPW大会やりましたがさっきの勢いはどこへやら・・・(あせ)
パンミするわトマミするわでスコア伸びず(しょぼ)

画像





この後はそれぞれに対戦へと別れ、σ(゚Д゚ふんば*)とキッキさんでもう1度PW大会へ行こうって事でキッキさんが部屋作ってくれてやって来ました(わら)

画像


画像


画像





10Hに素チプ、12HにトマHIOと前半のミスを取り戻せましたが、ラスト18Hの1打目にWパワーのトマミで2打目のトマが成功したのですが10y近く残り、傾斜読めずカップ舐めたパトミで2度目の更新ならず(わーん)

でも、もうちょっとふんばれば更新は出来る事がわかったのでまた近い内に更新出来るかも?(ひょえ)

って事でここで落ち・・・
遊んで下さった(ぱずる)のみなさんありがとでした〜(ぺこ)




ところで、昨日さすらいペットを旅にやったのですが、もう北海道に着いたみたいです(びっくり)
思ったより早いですなぁ(わら)

画像


このままなら明日か明後日にでも帰ってきそうですな(ぐらさん)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
更新おめ(*⌒▽⌒*)
打ち上げでは無いショートホールの2・12を頑張ってhioを決める事できれば、-25ですね。
頑張ってくださいねヾ(^▽^)ノ
かぁぁの
2008/03/27 15:40
更新lω・`))ィ-ナァ…
まなまなもs(・`ヘ´・;)ゞ頑張ります!

さすらいペット。。どんな勢いでいくんだってくらい旅が早い(>ε<)ぶっ 
(けつ)(こじま)
まなまなりん
URL
2008/03/27 16:03
更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
昨日は最後は俺もトマミ2回もしちゃってグリーンに届かず(>ε<)ぶっ
6IBI狙う時間もなかったから、適当に寄せてなんとか間に合わせたよε-(;-ω-`A) フゥ…
チプの数増やさないと更新できないし、もっと頑張らないとなぁ〜(しょぼ)
もう少しPW頑張ってみるよ(いかり)
キッキ
2008/03/27 17:50
Σd(>∀<,,★)ォチカレ!!さまでした♪
更新☆★祝ヽ(*≧∀≦*)ノ福★☆
その勢いでがんばってくださいね(すき)
ゆっき〜
2008/03/27 18:48
更新(o-ω´・)bおめでd♪
右のスコア表も直さないといけないね(ういんく)
きゃりーも行き詰っております(しょぼ)
もうちょっと頑張ってみます(σ`・д・)σYO!!

(けつ)(こじま)
きゃりー
URL
2008/03/27 21:20
昨日はありがとうございました〜(ぺこ)
更新おめでとうございます(ん)
なかなか更新って出来ないですね。もう期待してません。(しょぼ)

さすらいペットは早すぎですよ〜。海上が多いからでしょうね。(にや)
私は大分まで往復で2日以上かかりました。(かなし)
今は北海道までですが、どんだけかかることやら。(しょぼ)
スピネル
URL
2008/03/28 14:02
>かぁぁのさん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
ミスなければ-25行けそうですね(わら)
PWあんまりやってなかったのでもうちょっと研究が必要ですね(ぐらさん)

>まなたん
まなたんはパンミなくなればすぐ更新出来そうだょ?(ぐらさん)
さすらいペットは海沿い通ってショートカットしてるから早いみたいね(>ε<)ぶっ

>キッキさん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
時間ギリギリになると焦りも出てくるだろうからもうちょっと早く打てる様になんないと更新目前でアウトとかなっちゃうよ〜?(ひょえ)
更新狙わず早撃ちも練習したらどうだろ?
(けつ)(こじま)
ふんばり温泉
2008/03/28 19:19
>ゆっき〜さん
更新゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
パンヤ出ても距離間違えたりで中々上手くいかなくて(あせ)
一応ふんばってみます(あせ)

>きゃりーたん
更新゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
スコアは直しましたょ(ぐらさん)
きゃりーたんのスコアくらいでσ(゚Д゚ふんば*)も行き詰ってるって言ってみたいぉ(すき)
お互いがんばりまっしょい(ひょえ)

>スッピさん
更新゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
更新期待しなくても良い時ってあるからその時に上手く更新出来るといいですね(わら)
さすらいペットは行きは早かったけど帰りは休憩が多すぎるような・・・(あせ)
やっぱまだ時間かかりそうですよ(はず)

(けつ)(こじま)
ふんばり温泉
2008/03/28 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

自己記録

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -33 4581
Ice Cannon -25 4958
Blue Lagoon -23 2164
West Wiz -23 1803
Pink Wind -23 2470
White Wiz -20 2452
Shining Sand -20 2372
Blue Lagoon -19 1864
Blue Water -18 1525
Sepia Wind -17 2291
Wiz Wiz -15 1935
Wind Hill -10 940
Deep Inferno -10 1217
Deep Inferno -3 1800

カウンター



小遣い稼ぎにでも


お財布.com

懸賞サイトChance It!

meromero park


さすらいペット


ブログペット



やっと更新O(≧▽≦)O ワーイ♪ ふんばり温泉の主パンヤ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる