ふんばり温泉の主パンヤ

アクセスカウンタ

zoom RSS O(≧▽≦)O♪

<<   作成日時 : 2008/03/23 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日はゆっき〜さんに誘われてスッピさんと対戦させてもらいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

σ(゚Д゚ふんば*)は友達と対戦してると笑いを取りたいらしくどうしても最近は黒ポンの出動が多くなりますねぇ(>ε<)ぶっ
まぁそんな中でも一応イイ風の時は狙ったりもしますがいいとこなし(あせ)

(PP)稼ぎと言う事でISシャッフル6H行きました(わら)

初っぱなからゆっき〜さんがHIO(すき)出ちゃってスンバラシィ(ひょえ)
HIOは後ほど(ん)
おやじさんのナビもういらないんじゃ?(>ε<)ぶっ
結果SS撮ってなくてないです(あせ)ちゃんと撮るくせつけないとだめですな・・・




2回目もIS行きましたがスッピさんが調子イイ!(びっくり)
スコア全部赤文字で回ってたのでラスト2Hくらいからプレッシャーをと思って言ったけど、やってくれましたよ(わら)
すべて赤文字!その中雪の降った時もありめっちゃ(PP)ウマウマ〜(ひょえ)
うまやらすぃ(すき)
スッピさんの動画も後ほど(ん)

ここで対戦が終わり、スッピさんの衣装みて閃いた(でんき)ことありまして2人には待ってもらい衣装変えへマイルムへ(ひょえ)

画像


ケコンしてください(すき)
こんなネタやっちゃいました(>ε<)ぶっ
対戦中ネタ出なくてもこんなのでネタ作ってふんばってます(ひょえ)
気に入ってもらえたなら幸いですヾ(≧▽≦)ノイヒ(旭化成)




2人とはここでお別れしてIS野大会へ1度行きましたがBI1本のみでした(あれ)
ちょっとサブもしておこうと思い、ダイスケのパワーを上げられるだけ上げてIS6H対戦があったので行ってみました(ん)
コント20だけあってめっちゃ早い(>ε<)ぶっ
それでもMAK(マジックエアーナイト)なのでほぼパンヤ出ますね(ひょえ)
そこで1本だけ決められたので撮っちゃいました(ひょえ)




あとは昨日の動画総集編です(すき)






みなさんのお誘いすごく嬉しいので時間空いてたらどんどん声かけて下さいねぇ(わら)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
UP直後におじゃまします(わら)
昨夜はありがとうございました(にや)
楽しかったし、ウェディングアリンでマックスとの素敵なシーンまで見せてもらいました(すき)
また遊んでくださいね(わら)
ゆっき〜
2008/03/23 17:51
>ゆき〜さん
こちらこそありでした(ぺこ)
(アリン)気に入ってもらえて何よりです(わら)
こちらこそまた遊んで下さいねぇ(わら)
(けつ)(こじま)
ふんばり温泉
2008/03/23 18:43
結婚おめでとうございます(>ε<)ぶっ
そんなところでもネタをやってたとは(* ´艸`) ムププ
さすがネタ師ですなぁ(ひょえ)
最近私はクラメン以外の人にも結構誘ってもらってたり、色んな大会でたりしてたからあまり遊べてないね〜(しょぼ)
またネタ対戦でもしに行こうね(すき)
(けつ)(こじま)
キッキ
2008/03/23 19:25
アリンのウエディングドレス可愛い(すき)
ココ最近大会も多いのであまり動画撮ってないΣ(ノ∀`)ペシッ

(けつ)(こじま)
きゃりー
URL
2008/03/23 19:55
>キッキさん
結婚お祝いありです(>ε<)ぶっ
キッキさんは人気者なので仕方ない(すき)
ネタ対戦お待ちしてますよ(ひょえ)

>きゃりーたん
(アリン)のドレスはたまたま出たので良かったです(ん)
大会でも動画撮れる様な余裕の時間取りをp(*^-^*)q ふんばっ♪
(けつ)(こじま)
ふんばり温泉
2008/03/23 21:22
ふんばり殿は何気に色んなレアもっっててlω・`))ィ-ナァ…
ウエディングかわゆいにょーん(すき)

(けつ)(こじま)
まなまなりん
URL
2008/03/24 09:46
>まなたん
それだけ昔からいるって事(ぐらさん)
でもサボってた時期あるから今がこんなだけど(>ε<)ぶっ
(けつ)(こじま)
ふんばり温泉
2008/03/24 14:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

自己記録

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -33 4581
Ice Cannon -25 4958
Blue Lagoon -23 2164
West Wiz -23 1803
Pink Wind -23 2470
White Wiz -20 2452
Shining Sand -20 2372
Blue Lagoon -19 1864
Blue Water -18 1525
Sepia Wind -17 2291
Wiz Wiz -15 1935
Wind Hill -10 940
Deep Inferno -10 1217
Deep Inferno -3 1800

カウンター



小遣い稼ぎにでも


お財布.com

懸賞サイトChance It!

meromero park


さすらいペット


ブログペット



O(≧▽≦)O♪ ふんばり温泉の主パンヤ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる