ふんばり温泉の主パンヤ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は雑談も少し

<<   作成日時 : 2008/01/25 04:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

自分が昔白血病(急性リンパ性白血病)だった事もあって入院やら通院やらを繰り返してきましたが、周りには同じ病気や同じ様な病気をした人もいて元気になった人達と「SmileDays」と言うグループ(繋がり)が出来ました。
たまに病院で報告会をやったりバーベQやクリスマス会などをやったりしてます。
また、お子さんを亡くしたり、病気の子を持つ「親の会」と言うのもあってこの前は親の会のTさん主催の韓国での交流会へ行って来たりSmileDaysメンバーのしろ〜さんもブログを立ち上げて報告とか色々やってくれてます。
そんな中、自分もブログ作ったらリンク貼って少しでもしろ〜さんのブログを覗いてもらえたらと思いこのブログを立ち上げました。(パンヤばかりになりそうだけど( ̄Д ̄;;))
そんなわけでしろ〜さんに承諾をもらい左下のマイリンクへ針針しておきましたので興味があったら覗いて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
人それぞれの思いがあるだろうけど中傷だけはない様にお願いします(*- -)(*_ _)


てなわけで報告終わって今日のパンヤですが大会は1回しか行ってなくてHIOその中でも2本決めてこれましたo(*^▽^*)oエヘヘ

結果を撮り忘れてしまって何位か忘れたけど-29で終わってメダルなしでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そのあとPuzzleのメンバーで大会1回と対戦3回やって来ましたヾ(>▽<)o
そのうちWW大会、対戦でもランダムにしてWW2回と今日はWWに泣かされまくりでした。
対戦での部屋主が俺でスンマソ(ノд・。) グスン

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この前メッセンジャーで
お話してた時に言ってましたね♪
パンヤがきっかけで
ブログを見に来た人が
1人でも多く興味持って
見てくれるといいですね(≧∇≦)

-29でメダルなしでしたか><
ISは結構参加者によって
メダル取れるスコアが
全然違いますもんねww

ふんばりさんがWWで泣かされてる間
私はWHで泣かされてきましたよ〜
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
キッキ
2008/01/25 09:24
( ,,-` 。´-)ホホォ〜
そういうので行ってたんですな(o・ω・)うん
まぁ1人でもこういう風に広げていけば大きな輪になるだろうし頑張ってo(`・ω・´)ノ"

しっかし?
−29で2級金取ったことあるからいいじゃまいか煤S(≧□≦*)ノ

昨日のWWはもったいなかったな(´- `)フッ
時間ありずぎるとその分余裕こいちゃって余計に時間なくなるのがきゃりーの悪い癖ですなアセアセ...(; ̄ー ̄A)
以後気をつけまーす(o´-ω-)o)ペコッ
きゃりー
2008/01/25 16:32
キッキさん
そうなんです^^しろ〜さんと連絡取れて今日リンク貼れましたo(*^▽^*)o
こんなヘタレなブログから素晴らしいブログへのリンクですよ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
キッキさんはWHで泣いてましたかw
☆3はもうかんべんです(ノд・。) グスン

きゃりーたん
ほぼ誰にもこう言う目的で韓国に行く事を言ってなかったからほとんどの人が観光だと思ってたはずw
-29で金取れた時は時間帯もあっただろうし、運としか言えないよねぇo(*^▽^*)oエヘヘ
昨日のWWはほんともったいなかったねぇ( ̄Д ̄;;
時間は後々の事を考えて早めに打とうヾ(≧▽≦)ノ
ふんばり温泉
2008/01/25 19:50
SMILEDATSからやってきたぜぃ!
よろぴこ。
うちのブログよりも、そっちの1日あたりのアクセス数が多いでやんの(-o-”)
じぇらしぃ〜(笑)
しろ〜
2008/01/27 02:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

自己記録

コース最高記録
コース スコア PP
Ice Spa -33 4581
Ice Cannon -25 4958
Blue Lagoon -23 2164
West Wiz -23 1803
Pink Wind -23 2470
White Wiz -20 2452
Shining Sand -20 2372
Blue Lagoon -19 1864
Blue Water -18 1525
Sepia Wind -17 2291
Wiz Wiz -15 1935
Wind Hill -10 940
Deep Inferno -10 1217
Deep Inferno -3 1800

カウンター



小遣い稼ぎにでも


お財布.com

懸賞サイトChance It!

meromero park


さすらいペット


ブログペット



今日は雑談も少し ふんばり温泉の主パンヤ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる